ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

今日は日曜日なので…

今日は日曜日なので

ちょっとゆっくりしたお話を。

 

昨日は以前コンビニで買った

天下一品のカップ麺を食べました。

 

感想はというと

麺もスープもすごく良かったです。

 

加工品のレベルは

本当にドンドン上がっていますね!

 

もちろんお店のラーメンと比べれば

お店のほうが美味しいのは

間違いないです。

 

でもカップ麺で十分と言う人は

たくさんいるでしょうね。

 

もしかしたらそっちのほうが

多いかもしれません。

 

ちなみに私は

京都にある天下一品の本店で

食べたことがあります。

 

天下一品はチェーン店なので、

わざわざ京都に行かなくても

どこでも食べられます。

 

だから、わざわざ京都で

天下一品を食べる人は

少数派だと思います。

 

普通は京都に来たのだから、

京都らしいモノを

食べたいと思いますよね。

 

でも実際天下一品の本店のラーメンは

抜群に美味しかったです。

 

チェーン店のものとは

段違いにうまいです。

 

ぜひ興味のある方は

一度京都の天下一品本店の

ラーメン食べてみてください。

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

追伸1

あなたの趣味や好きなことを

コメント頂けたら嬉しいです。

 

追伸2

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR