ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【インスタグラム】裏アカウントの話

今日のテーマは

【インスタグラムの活用の仕方】

です。

 

もしあなたが、

インスタグラムで集客をしたいなら、

ぜひ最後まで読んでください。

 

インスタグラムで集客をするならば、

モデルにするアカウントを決めて、

 

そのアカウントをしっかりと

TTP(徹底的にパクる)する事が、

成功の秘訣です。

 

ただ、メインアカウント

フォロワーを増やすために

たくさんのフォロー中の人がいると思います。

 

その中にTTPしたいフォロワーがいても

探し出すのはムッチャ手間がかかるので、

 

モデリングしたいアカウントだけをフォローして、

ロム専のサブアカウントををつくりましょう。

 

※リードオンリーメンバー

和製英語:Read Only Member、略称:ROM、ロム)とは、

 

主に電子掲示板などインターネット上のコミュニティにおいて、

自らは書き込みをせず、他のメンバーの書き込みを読むだけのメンバー。

wikipediaより

 

facebookはアカウントは1つしかつくれませんが

TwitterInstagramも複数のアカウントがつくれるので、

ぜひやって見て下さい。

  

それでは今日も一日

張り切って行きましょう!

 

「あなたは出来る(^^)/」

 

追伸1

ROM専のアカウントつくるよ!とか

ROM専のアカウント持ってるよ!

という人は

【はい!】とコメントください。

 

追伸2

あなたの大切な人に

このメルマガを紹介したい時は、

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

↑をコピーして送ってあげてください。

 

■メルマガ毎日配信中

 

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

 

動画プレゼント!

 

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR