ラーメン最高!

ラーメン好きならプロアマ問わず、だれもが楽しめる、ラーメン屋の経営20年間の話をします。

【売れるラーメンのポイント】

先日売れるラーメンの

ポイントは

 

①塩分濃度

②油の量

③ニンニク

④旨味

⑤温度

 

の5つだと話しました。

 

そして

油の旨味と

にんにくもうまみの

話をしました。

 

更に今日は

油の量の話をします。

 

売れるラーメンをつくりたければ

油の量は多めにします。

 

いわゆるハマるラーメンです。

 

脂っこいの嫌い!

さっぱりしたラーメンが好き!

 

という声に惑わされないでください。

 

そういうラーメンが好きな人も

確かにいます。

 

でもそれは

ラーメンのヘビーユーザーの

声ではありありません。

 

本当にさっぱりしたものが

食べたければ

最初から

ラーメン屋にはいかないのです。

 

からしっかりと

油を入れ込んで

 

しっかりと

やみつきになる

ラーメンをつくって売りましょう!

 

それでは今日も張り切っていきましょう!

 

【あなたは絶対に出来る(^^)/」